私立幼稚園

連合会費?
私的利用じゃないと言えたとしても、子供達に還元しない形での利用なら返金してほしい。

そのお金を集めて書類を作って入金してる、無給で働く幼児の保護者にまず謝ってほしい。
そのお金、直接振り込んでるんじゃないからね。
幼稚園の会計が処理して、幼稚園のPTA役員が行政に持っていって、そのために会議までして、それを可決するためにホールを借りて、役員の保護者はスーツを着て、園長から役所の人間から 幼児を抱える保護者までもが集まって、賛成!って言いに行ってるんだよ!

それを、お食事に使う?タクシーに使う?

その会議に出席するために、実家に菓子折りを持って頭を下げて、子供を預けてるお嫁さんがいるんだよ!
その会議のために、スーツをクリーニングに出してる幼児を抱えた保護者がいるってこと、知ってますよね?