スーツケース

宅配便を送る時に、スーツケースを使おうか悩む。
捨てたいスーツケースがあって。
キャリーとして、コロコロできるから、運ぶ時も楽だと思うんだよね。
段ボールを持ち上げなくていいし。
でもキャリーとして扱って使ってくれていいですよ、って言って、それが通るのか?
スーツケースにしてるのに、持ち上げて持ってきそうで。

お値段も高いのかなぁ。
もうそれで壊れたら、捨てようって思うから。
段ボールも処理するの大変じゃん?

雑に扱っていいから、宅配の段ボール代わりにスーツケースを使いたい。

あ、だから、宅配業者に宅配用スーツケースを譲渡する。
それに消えない印刷でもして、うちと実家の行き来専用、宅配専用として使う。
壊れたら、宅配業者に渡して廃棄してくれる。

だめ?