ほんと

違法建築の取り締まりを強化してほしい。

角地の住宅が増築してたりするの。

見えないから。

そこで事故が起きてもドライバーの問題だけでしょ?角地で境界線ギリギリまで建築してる住宅があったら、そこで起きた事故の一割くらいの負担はさせてほしいし、固定資産税も毎月100倍くらい払ってほしい。

違法だから。

増築も違法だから!

 

庶民の税金を上げる前に、違法な人から税金をとって!

自転車もバイクも!違法な人からお金をちゃんととって!消費税じゃなくて、駐車場に入ってない車!歩道に停まってる自転車!スクールゾーンに入ってくる車!

 

そうだよ、駐車場でナンバーの記録ができるんだから、スクールゾーンに入ってきた車のナンバーも記録しなよ。1日数時間なんだから。私も車を使うけど、環境問題もあるしさ、仕方ないよ。消費税を上げるなら違法なものからお金をとった方がいい。

 

違法建築はまず絶対!