やっぱり

病院横には空地が必要だよ。
いろんな意味で。

ペンシルビルも考えた方がいい。
採光率を上げた方がいい。
換気の点でも、避難の点でも。
地震でガチャガチャぶつかる可能性も考えると、ね。倒れないにしても、隣のビルの耐震基準は満たされてても、横から衝撃を受ける計算はされてないだろうし。

もう、人口が減少に転じると予想できた時点で、日本の都市計画は見直すべきだったんだよ。

時代に合ってない。

増税するなら、換気や採光が充分でないペンシルビル増税してください。
違法建築に増税してください。
完了検査後に道路ギリギリまで増築する住宅があるじゃない?そういうの、役所が見つけたら、増税すればいいんだよ。違法なんだから。
堂々と、固定資産税を100倍くらい請求したっていいんじゃない?