2021-10-04から1日間の記事一覧

選挙って

投票率が10%でも、多数決で決定なんだっけ?

こわいよね

子供がワクチン接種してないのに、 国民の過半数を超えて、ワクチン接種済み。 って、子供がどれだけ少ないか。こわくない?

給付金ねぇ。

ほしいけど。 もう、いいんじゃないかな。 混乱するし、手間だし。それなら、 国立大学の学費を無料にするとか。 もっと手っ取り早く、簡単で、将来に向けて良い方向に向くお金の使い方があると思うんだよね。電柱を埋めるだけでも、災害時に強くなるし。 病…

皆さん

郊外へ移ったので、これからの都心は駐車場が一番儲かると思う。 電気の充電スタンドがあれば、そこに停滞するし。 だから百貨店は、駐車場に充電スタンドを置いて、3時間充電させれば、、、ウィンウィン。

今頃

菅総理なら、gotoトラベルもスタートきってたんだろうなぁ。

もうさ

各テレビ局から無所属で2人づつくらい立候補すればいいじゃない? そしたらもう、政治家のご子息に気をつかうこともないし。 アナウンサー総出でうぐいす嬢をすれば勝てると思う。動画配信や編集も、得意でしょう。カメラマンもいるし。大企業からも2人づつ…

いっそ

無所属で皆が立候補して、 与党も野党もない政治にしたらいいんじゃない?