もうさ

各テレビ局から無所属で2人づつくらい立候補すればいいじゃない?
そしたらもう、政治家のご子息に気をつかうこともないし。
アナウンサー総出でうぐいす嬢をすれば勝てると思う。動画配信や編集も、得意でしょう。カメラマンもいるし。

大企業からも2人づつくらい立候補すればいいじゃない?密室での接待なんかしてないでさ。

教師も講師も教授も立候補すればいいんだよ。
義務教育がいかに成り立ってないか、伝えてよ。

与党も野党もなくなれば、いいんじゃない?

もちろん、海外の大学を出て、日本に帰って来たような人もどんどん立候補すればいいんだよ。
昔ほど、お金かからないって。

正しい手段で主張すればいいんだから。

可能なら、都道府県知事も立候補すればいいんだよ。