私は許容できないな。

薬物中毒者が、意識朦朧とした中、

ただ歩いていただけの人が命を落としてしまって。

薬物中毒だから、と裁判も終わってしまい、

ただいなくなっただけ、と言われたような気持ちで生きている家族を知ってるから、

私はこの世からドラッグがなくなればいいのに、って思ってる。

 

薬物中毒状態で車を運転しないか?

薬物中毒状態で刃物や凶器を持っていないか?

 

 

どうしてもそれがしたいなら、合法な国のビザをとって、その国の人になって、そこに住めばいいと思う。

ドラッグを許せない人もいるんだから。

日本はドラッグ禁止。

日本は銃禁止。

これを誇りにしたい。


なんならアルコールも規制してほしい。

路上はNGじゃない?普通。