最近、セイユーばっかりだな。
子ども同士で遊ばせる場所が、セイユーにあるから。
セイユー集合、セイユー解散、みたいなことが続いて。
気づいた。
これ、セイユーの商業戦略にはまってる!食べ物持ち込み可って、セイユーでお弁当買ってねってことか。
子連れで集まって入れるレストランが減って、困ってるところに、この施設。
知ってるセイユーの周辺には必ず子どもの室内遊び場がある!
そういうことか。
あぁ、商業戦略にはまってる感。
セイユーあんまり好きじゃないんだけど、
子どもを遊ばせて、お弁当買ってランチして、帰りに、そうそう牛乳と卵買っとこ、でセイユーにまた寄って、子どもがお菓子を持ってきて、まぁセイユーだし、でお菓子買って、レジ近くでハーゲンダッツが安くて買ってしまう。明日の朝のパンも買っておこうかな、てパンも買って、
完全に、戦略にのってるじゃん!
で、こんなに買うなら駐車場無料だなって思って、次はセイユーの駐車場を使うじゃん?そしたら、また買うじゃん?で、子どもたちを遊ばせるじゃん?でまたランチ買うじゃん?
これはいかん。