2016-08-23から1日間の記事一覧

夏休みってね

夏休みって、もうどうしようもないんだよね。 24時間子どもとずっと一緒で、24時間子どもに頼まれ事して、 子どもが大好きだし、この上なく愛しているし、もうこんなに好きな存在、この世に存在しないってくらい愛おしい。 でも、4人か。 実家に帰ると…

商業戦略

最近、セイユーばっかりだな。 子ども同士で遊ばせる場所が、セイユーにあるから。 セイユー集合、セイユー解散、みたいなことが続いて。 気づいた。 これ、セイユーの商業戦略にはまってる!食べ物持ち込み可って、セイユーでお弁当買ってねってことか。 子…

オリンピックの開会式

開会式って今考えるのかと思うと、 リオの閉会式ほどの、一歩先の演出ができるかというと、難しいかもしれない。 と思うと、開会式は、今の技術でしかありえないのかな。 ちょっと流動的に演出できる部分を置いておいて、 ぎりぎりまで開発してみるとか、 人…

障害?

子どもになんらかの障害があっても、 このご時世、 親の何かの組織を提供したら、治せる時代がくるんじゃないかって。 だから、子どもにたとえ障害があっても、親は健康を守らなくちゃ。 健康な組織を提供しなければならない日がくるかもしれないし。

閉会式

台風のおかげで、暇になったタイミングで、マリオを一日中見ることができた。 日本の演出良かったなぁ。 4年後、楽しみだなぁ。 お着物良かったなぁ。 開会式があれ以上になるかなって心配になるほど。 とりあえず、アイドル系じゃなくて良かった。 もはや…