2022-06-12から1日間の記事一覧

最近の

メロンもトマトも人参もピーマンも 美味しいよね。今の子供たちはそれだけでも幸せだよね。市場ツアーがあるなら、畑ツアーがあってもいいかもね。 とれたてのトマトをかじったりね。

スーパーの入り口

子供が駄々をこねてて。 うちの子、そういうのなかったなぁって。私がそういうのめんどくさい!って思うタイプだったので、おかずを減らしてでも、子供にお菓子を買って持たせて、おうちで食べようね、って言って帰ってたんだった、って思い出した。 100…

あぁ

交通事故がなくならないかな。

アパレルって

売れ残りを 生地として売ればいいのに。 毛糸とかね。学校の家庭科で使える程度にして、学校に配ってくれたり。 パッチワークとかね。 幼稚園なんて、リボンを髪の毛に編み込んで遊んでるよ。リボンはかなり使えるよね。 最近は、お菓子を包装しないで、かわ…

例えば

ビル風発電とか。 灼熱の道路発電とか。できないものなのかな。

本気で

井戸がほしい。

結局

デパコス。 ドラッグストアでもいっかと思って使ってるんだけど、案外高い。なんだかんだで、デパコスの方が安いこともあり。 で、今、デパコスでもらった試供品を使っているけど、ほんと良い。

なんだかね。

イギリス王室は、温かく送り出した分、本人たちの勘違いがまだ多少ありそうで、その部分が怒りに変わってくるのかな。 でも、日本の皇室は、嫌われて逆ギレして出ていった感じだから、温かく迎え入れられたら逆に、今更なに?っていう感情になりそう。だから…

都民割。

夫のPC画面が仕事の画面だったことがほぼない。 なんなら、昨日からはホテルを検索する画面しか出ていない。都民割でしょうか。 いってらっしゃい。