2021-05-28から1日間の記事一覧

はなまるうどんサイコー!

370円弁当買う買う。 子供が大好きなんだよー! ありがとー! 今まで持ち帰りはたまにしてたけどセットになってるとありがたい。 ありがとー! これは大学生も嬉しいんじゃない?

飲食店

家飲みの楽しみを見つけてしまったし、飲み代が浮くとこんなに充実した生活ができるのかと知ってしまったので、あと一年はウイルスに翻弄されることを考えても、今以上はもうあり得ないんだよ。 今やっていけないお店は、コロナウイルスが収まっても、難しい…

電力が足りない?

教えてあげましょう。 超高層のマンションを解体して、 住宅の壁厚を適正にして、 日当たり良好な屋内を法律で徹底すれば、 電力が足りると思うよ。安い一戸建てを建てて、ペラペラの壁だから、エアコンが効かないんだよね。 超高層はエレベーターフル稼動だ…

芸能界か

東京にきて、有名人とかが、洋服を定価で買ってなくて、展示会なんかで買ってるのを目の当たりにしてから、衣類を買うことをほぼやめた。 もし買うなら、外国のブランドになりがち。 展示会ってなんだろね。 月何百万円も家賃に使って、洋服は展示会で激安で…

ワクチン輸出許可

ワクチンの輸出許可が出て、 いつ頃届くんだろう。 届いてから接種できるのはいつなんだろう。これからそんなにたくさんワクチンが入手できるなら、もうワクチンは買わなくていいから、次は薬を調達か作るかしてほしいな。余るほどのワクチンがあるなら、日…