学祭

学祭で羽目を外すのは良いと思うけど、

自分が将来総理大臣になったら、その時の赤い髪の毛の自分や、女装している自分の写真が出回るんだろうから。

羽目を外すくらいが楽しいとは思うけど、これだけデジタルタトゥーが問題になってる時代に自分の将来をどうしたいのか考えて、逆算する思考も大切だと思う。

もし、日銀総裁の女装した画像が出回ったら恥ずかしくない?

そんな未来、考えてません!って言うならいいけど。

日銀総裁、政治家、国連職員みたいな仕事を目指すなら、その姿は残さない方がいいのかな。と時代遅れのおばさんは思います。

でも、結果、芸能人になったら、それは良い思い出写真にもなり得るとは思うので、全否定はしないけど。