うーん

従来の保険証でいいと主張している人は、あと何年、このシステムで社会が成り立つと考えているんだろう。

人口減少していく中で。

 

医療事務の仕事はなくなるかもしれない。

今まで不正してきた人は収入が減るかもね。

スパイや不法滞在だと困るかもね。

 

 

別に私は困らないよ。

保険証がマイナンバーカードになっても何も困らない。

 

医療事務に人件費を払う方が高くつくと思うけど。

どうしてそんなに非協力的なの?どうしてそんなにお金を無駄遣いしたいの?それとも医者が医療事務もする時代を求めているの?診察時間を短くして。

 

マイナ保険証を否定して、5年後10年後に誰が医療事務をしてくれると思っているの?