外苑

例えばだけど。

スタジアムがある時点でうるさいじゃない?

幼稚園や児童施設を作ったら?

都内の点在してる幼稚園や保育園をそこに集めちゃって、地下駐車場を充実させて、大型バスが入れるようにすれば、スクバも充実させられるし。

 

屋上スタジアムを使ってない時間は、子供たちが走り回って良し。

周囲に高い建物もないから日当たり良好。

 

児童福祉施設も併設すればいいじゃない?

あの一等地の施設も移設したら?

 

そしたら、迎えに来ない親の子供もお預りできるでしょう。

 

ついでに、産婦人科や小児科病院も併設して、予防接種も管理してやってくれたり、兄弟が産まれる時に子供だけ託児ができるとか。

 

それこそ、少子化対策なんじゃない?

住み分けもできるし。

表参道や渋谷は大人の街。

外苑は少子化対策とスタジアム。

 

お昼寝は防音室が必要かな、笑。

スタジアムの揺れで寝てくれるとか、笑。