矛盾

忙しくてPTAできないっていうわりに、不倫はできるんだ。

って思うことがある。

世間一般的に。

専業主婦の方がよっぽど忙しい。

働いていると出会いもあって、誰かに助けも求められて、

結果、

飲みにも行けるし、遊びにも行ける。

 

議員さんの不倫もそうだけど、

忙しいっていうわりに、出会いさえあれば、不倫できるんだっていうね。

主婦にもし出会いがあっても、そんな時間ないけどね。

世の中には、人妻コンパってあるらしいよ、って聞いて、子連れで良ければいけるけど、、、って皆で笑いながら立ち話したなーと思い出した。

 

働いてると、子供も預けられて、頼れて、出会いもあって、不倫もできる。

それならPTAしてよ。不倫するほどの時間はとられないよ。