バイクさん

うちの家の前に駐車して配達に行くの、やめて頂けませんか?
しかも、私が駐車場に車を入れられなくて、バイクの前で停車して待っているのに、見つからないように身を潜めて、私がいなくなるのを待つのもやめてください。時間の無駄だし、それも重ねて迷惑です。

ちゃんとでてきて、ちゃんと謝って、早急に立ち去って下さい。待っている時間分、怒りが増します。もっと腹が立つと、ナンバーを控えて、写真を撮って証拠を残すかもしれない。

仕事が終わったら、さっさと帰ってください。

仕事をしているんだな、ってことくらい、見たらわかりますから。そのくらい待ちますから、逃げずにさっさと帰ってください。

多分、うちに用事もないのに、うちの家の前に駐車したことを後ろめたく思っているのでしょう。
うしろめたいなら、最初から停めないでください。