いやです

本心は嫌です。

節電をお願いする前に、建物を解体してください。
道幅を広げてください。

お金やコネのために、建築を許可しまくって、電気が足りなくなった分を、一般庶民に我慢させるって、不思議で仕方ない。

それなら、古い超高層から順番の解体してもらっていいですか?
地震で将棋倒しになっても怖いし。

電気がないなら、議員宿舎も解体して道路や緑地にして、必要な時に好きなビジネスホテル滞在でいいんじゃないですか?経費で落ちるんでしょ?その方がお金が回るし。

電気がないのは去年もだったよね。想定内ですよね。方針を変えられませんか?


そして、道路を広くして、道路で発電できるようなシステムを早く作ってほしい。


節電の努力はしますが、納得はできないと思う。私の一票はそういう一票にするつもりです。