え。

外苑の木を切るの?
最近、近所もどんどん木を切っていて。
中が腐っているので、とか、いろいろ張り紙をしてあるけども。

むしろ、建物を解体してほしいし。
道幅を広げてほしいし。

外苑の木を切るのと、都庁を解体するのと、同じくらいの感覚よ?

電気が足りないって言ってるわりに、巨大な建物は新築するのね。
矛盾でしかない。

お金がないのに旅行へ行く人ね。
お金がないのにパチンコ行ったり。

電気がないのに建物を増やして。

どれか解体したら?電気がないんだから。
断捨離してほしい。
洋服を1着買ったら、2着捨てる。
ビルを1棟建てるなら、2棟解体して緑地にする。
電気もないし、緑地も足りないし、空気は悪いし、陰が増えたら周辺も暗くなるし。