死者数

最多に迫るって書いてあったけど、
最多に迫ってる時期が、感染者が急増してる時期ってことは、もう医療崩壊は決定的なんだよね、多分。

それが冬休みに入ってから、どのくらい落ち着くかってところだよね?

だから、もう手遅れなんだよ。

年明けからワクチンを徐々にってなれば、そこでまた増加は防げるかもしれない。けど現状維持だろうし。


だから、12月末の感染者数が春まで維持される計算で、この3週間が勝負っていうのは、3週間後の感染者数が年明け3ヶ月維持される感染者数になりますよ、ってところだということでいいのかな?


その最中に入試、ね。
うんうん。
皆さんがそれを望んだんだもん。
やるしかないよね。