いいんだ

いや、いいんだ。

国がその方向なら、従う。

でも学校はあと2週間あるからね。

2週間は増え続けるよね。

お正月がマックスくらいの人数にならない?

無理だと思う。頭打ちは。

第1波でもそんなに感染者いないから。集団免疫とかまだない国だと思う。

 

医療が崩壊さえなければいいんだ。

 

にしても、医療崩壊しないための対策とか、どうなってるの?

 

国に従うけど。

イルミネーション行かない?って誘われてて。

禁止じゃないんだよね?

いいの?

いい?

でもいいんだよね?

 

学校が休みだと困るかもしれないけど、冬休みを一週間くらい早めても良くない?

18日までっていうのもアリじゃない?別にいいよ。17日も18日も18時くらいに下校でも。迎えに行くよ。大掃除と終業式、今週に終わらせたら、なんとかならない?

冬休み自体が短いし。

入試もあるよ?

ねぇ、大丈夫?