え。

共通試験の採点がアルバイトって。

って、採点だけをしてる正社員っていないし。

まさか教授が採点するの?そんなに暇じゃない。

センターのマークシートで良かった?それで良かったといえるくらい、時代に合わせて成績を上げ続けてくれたら良かったけどね。それに、鉛筆転がしても答えが出せるのはいいんだ?

そんなこと言いだしたら、キリないから。

 

まぁ、センターも共通試験もいらないと思ってる派だから、どうとも思わないんだけど。

なんかね。

じゃあどうすれば?ってところの提案もないし。

受けてもない試験にクレームだけいれて、その試験がなくなった時のこととか、想定してるのかな?とか。やってみてクレームなら根拠があるけど、やってもない試験にクレームいれてなくしたとして、救済はないもんね。受けた試験にクレームいれたら、救済策を講じてもらえたと思うけど。

 

ちょっと浅い気がしていて。

でもま、グダグダだけどね。