母の日

母の日、めちゃくちゃ幸せだったんだよね。

ケーキもお花もないし、イベントらしいことは何もしなかったんだけど、

子供とスーパーへ行ったら、私の好きなものばかりをカゴにいれてきて。

食事も、私の好きなもので作らなくていいものをリクエストしてくれて。しかもそれを、美味しいね美味しいねって言いながら食べて。

今まで、ケーキを買ってくれてた時もあったけど、結局残って私が次の日も一日中食べなきゃいけなかったり。お花ももらうけど、すぐ枯れちゃうやつね。形だけって感じがするやつ。はい、渡しましたよ、みたいなやつ。

そうじゃなくて昨日は、子供が全部私の好きなものを選んで、今日あったことを楽しそうにずっと話してくれて、それが幸せだったなぁって。