外苑って

私が見ている再開発の予想図が違っていたら全然話が違ってくるんだけど。

 

ラグビー場が常に日陰じゃない?

ラグビー場が夕方くらいからサーチライトをつけなきゃいけないのであれば、その電気代などの設備費用は大丈夫なのかな?

ラグビー場から出る音の影響はどのくらい検討したんだろう?

L字の壁だと角が抜けていても、立ち位置によっては音の反響で気持ち悪くならないのかな?

 

自然保護以前に、その超高層とスタジアムの関係性が気になってしまった。

ビルからの景色はいいかもしれないけど、ラグビー場で競技をするラグビー選手にとってどうなのか、ラグビーを観戦する人にとってどうなのか、ラグビー場の環境にとってどうなのか。

がちゃんと検討されたのかが。

スポーツを愛でてる人の計画なんだろうか。

検討済みなんだろうけど。