私はね、ただ思う。

自分が政治家でなければならない理由がどこにあるのか、政治家でなくてもできることしかしていないのであれば税金の無駄だし、政治家でなくてはできない仕事を1日何時間しているのかも知りたいし、

国会議員という身分にどうしてそこまで固執するのか、

もし、お金のために固執しているのであれば、国会議員のあり方も問題にすべきだと思う。

政治活動のために、無我夢中に働き尽くしたというのなら、陳謝しなくてもいい。

ただ、それを証明するために、給与も文通費も、何にいくら使ったかを国民に見せるべきだと思う。税金だから。税金を何に使ったのかを見せて、それを確認して国民が日本に必要な政治家かどうか判断すればいいと思う。