テレビ怖っ。

橋下さんが、文通費の話をしてたのに、ブチって切られてた。時間を与えてもらえなかったのかな。

大丈夫、伝わってます。

参院選までに何をしてくるか。
今のところ、私個人には何の利点もないどころか、家を買えなくなったので。
ガソリンも値上がり。ガス代も値上がり。
教育費は嵩むばかり。
ランドセルは重く。
道路は狭い。その上、近所では事故多発。
お友達宅には空き巣。犯罪が増えてます。


あぁ岸田さんになって良かった、なんてことは何一つ起きていません。うちの親族にも。

もっというと、菅さんがスマホ代を下げたけど、もともとあまり使っていなかったので、私の代金には変化なし。

ワクチンを打てたことくらいかな。河野さんと厚労省に感謝。それは菅さんにもかな。

ばらまいているけど、受け取っている人はごく一部なんでしょうね。同じところにばかりばらまいているんでしょうね。

子供にはいつか入金があるのかな。
10万円じゃ、辞書の買い直しと中学生になった時にタブレット購入になりそうなので、その足しに。もしくは制服を買ったり?
でも、なんと!議員さんは月100万円分使えるのよ。制服代なんてどうとも思わないのでしょうね。日本は資本主義だからね。議員の子供は税金で教育の機会を与えてもらえて、最後はテレビ局に就職して、不都合なことは伝えないこともできる。資本主義だからね。