2021-12-17から1日間の記事一覧

テレビのレポーターさんも

国会議員さんに直撃して、 「今月も文通費は受け取られましたか?」 「今月は何に使われましたか?」 って聞けばいいのにね。 毎月、何人かに直撃し続けたら、ちょっとは考えないかな。

精神科系は

もっと手前のカウンセリングを増やした方がいいと思っている。 煮詰まってから治療は厳しいでしょ。

あぁ

今月も文通費が支給されるのね。

あぁ

ここ一ヶ月、楽だったなぁ。 また年始から、3ヶ月くらい、完全引きこもり生活になるのかなぁ。

いろいろと

PTAの無駄も見えてきて。 ベルマークの収入に頼るのをやめて、物品は例えば、ジモティーとかね。 うちは、卒園する時には、おもちゃや本は寄付して卒園したよ。そういうの、皆がすればさ。 小学校だって。絵の具セットとか、いらないじゃん。 卒業と同時に、…

もうやめない?

電話での勧誘、営業。 それで買う人、いる? 詐欺だなって思っているのだけど。 国が規制したら、特殊詐欺も何割かなくなるんじゃない?

なぜ

ここ最近、くしゃみと鼻水が止まらない。 花粉症の症状なのですが。 まだ12月だし。 私は年末年始の何かに反応する身体なのかな?

ずっと疑念があって

裁判で妻の不倫疑惑をすごく言ってくるけど、夫は浮気とか遊びとか、一切ないんだよね?子供がいるのに飲み歩いて育児放棄したり、ないんだよね? 妻は一人で3人の育児していて、夫は飲み歩いて、はおかしいし。夫も一人で3人の育児をして、妻が飲み歩く日…