不倫カップル。

本人たちってばれてないと思っているのかな。

もう何年も噂になってるけど。

夏の旅行もそうだし。

あの人たちの未来には何があるんだろう。

昔勤めていた職場に60歳越えた経営者と40歳の事務員さんが、誰もが知る不倫カップルだったけど。不倫する人は慢性の病気なんだろうな、と思ったのは、その事務員さんの目を盗んで、その経営者が私と2人になったタイミングで、2人で出張行こうって言ってきたの。職場の先輩ならまだしも、なぜ新人の私がそんな偉い人と2人で?って一瞬浮かんで、あぁ、、、と悟るまで一秒もかからなかったよね。

 

私は浮気も不倫もしたことないし、多分性格的にも一生しない気がする。おかげで離婚裁判で夫に負けることはない。

 

誰とでもきさくに話しますが、入ってきてほしくないんだよね。私の人生に。例えば浮気したとして、そこで自分の人生のどこかに所属してくる感じが嫌なんだよね。

お友達なら全然いい!

 

浮気しない人と結婚したいなら、こういうタイプね。自分の人生をコーティングしたがるタイプね。