オリンピック選手

オリンピック選手と接点ないし、オリンピック選手が14日間隔離されなくても、試合が終わるまで一般人との交流もないだろうから。
関係者も含めて、頻繁に検査すれば、誰が、もわかるだろうし。
試合が終わってPCR検査を何度か受けて陰性なら、日本在住の人と同じような感じでウロウロしてくれても、別に私は構わない。
だって、私が出歩かないから。

今、一番安全で、一番信頼してもらえるのは、ひきこもり。ひきこもり最高。
今まで、ひきこもりの人も人生が終わるまでに一つくらい何か良いことでもして、って願っていたけど、ひきこもってくれている、ただそれだけで今、社会に役立っている。素晴らしいです。引きこもりこそ勝ち組。こんな時代がくるなんて。そのままリモートワークでも始めて、お金も稼げたら、もう2度とバカにされることもない。ひきこもりこそ正義、そんな時代なんだ。いいすぎ?

私は、飲食店で飲み食いして騒いでる人の方がよっぽど怖いし。
この夏、いろんなところへ遊びに行く人とかも怖い。