ロックダウン

ロックダウンと言われても、
我が家はだいぶ前からロックダウン状態なので、生活は何も変わらないかも。
宅配便が届かなかったら生活が終わるけど、スーパーのウェブ注文だし。
出かけないから現金も出ていかないし。
病院が嫌だなって思ったけど、30分以内に脱出できたし。
近所の公園に親子で行く程度しかでかけてないし。
あえて言うなら、苗が欲しい。
野菜を育てたいなって。
あとはringfitがほしい。
テレビをつけなければ、コロナさえ気にならないし。
民放が映画とかもっとやってくれないかなってちょっと思う。Amazonでみてるんだけど、観れないのもあるじゃん。

今の希望はそれくらいかな。



ちょっと気になってるのは、夜中から早朝にかけて若者が近所ではしゃいでる声がする。生活リズムが狂っちゃってんだろうな。子供も疲れないから寝付きが悪いし。
昼間ひきこもって、夜友達と会う生活になってるのかな。それが健康面で気になるけど。