いいと思うよ

反対意見もあっていいと思うよ。
一致団結して突き進むにはちょっとリスクがあると思うし。
反対意見もある中、できる限りでやってみましょう!ってことじゃない?

オリンピック選手の方がよっぽど安全だと思うよ。

普通に海外から日本に来てるもん。そういう人たちの方がよっぽどじゃない?普通にいるよ?そして、普通に海外行ってる人もいるよ。
行ける時期もあれば行けない時期もあるけどね。そんな完全シャットアウトできてないでしょ。

オリンピック選手が困ってる飲食店を貸しきって食事とかなら、いいんじゃない?貸し切りバスとか。


と言えるのも、私がストレスなく自粛してるからかも。営業職で街中を歩き回る仕事でもしていれば、嫌なのかも。