エンブレム決まり。

このエンブレムなら、伊東豊雄さんの計画で屋根にエンブレムのデザインを投影できたのになぁ。

パラリンピックのエンブレムなら、隈さんデザインの屋根に投影できるのかなぁ。

 

決まったエンブレムなら、プロジェクションマッピングで演出しやすいのかなぁ。

 

パラリンピックのエンブレムは、ポロシャツにワンポイントで入れたら、フレッドペリーっぽくなりそう。悪くない。

一色だから、印刷費用もかなり削減できそう。

 

できレースだったとしても、佐野さんのより好き〜。

個人的には、国立競技場が伊東さんの案だったらよかったのに〜。

もっと言えば、ザハさんの競技場がみたかったけどね。

でもザハさんの競技場だと、このエンブレムは似合わないよね。