シニアカー

私はシニアカーに可能性を感じていて。

子育て世帯にも良いと思うんだよね。電動自転車より安定していて子供の乗り降りも安全だし。お母さんが汗だくで漕がなくて良くて、荷物も載せられて。

シニアカーに子供を乗せるチャイルドシートをつければ、一気に売れる気がしてて。

売れればかっこいいデザインも出てくるでしょう。

小型自動車だと命を落とす事故に繋がる可能性が高いけど、シニアカーなら速度も出ないし、暴走しても死亡事故は自転車事故のレベルなんじゃないかな。もしくはそれ以下。自転車の方が速度は出るから。

それに、おばあさんおじいさんでも孫の幼稚園の送迎ができるようになるんじゃない?

シニアカーと言わず、チャイルドシート付き電動カート。

まずは、電動カート専用駐車場の設置。