外国人。

増えることを全否定はしない。

先日、うちの近所の土地を見に来ていたのは、ファンキーな黒人でした。ちょっと引っ越してきて欲しいって思ったくらい。そのうち、ブロックパーティーでも始めるんじゃないかって思うくらい。

 

 

でもね、日本としては、やはりちゃんと管理した方がいいと思う。

でね。日本人が家を買えない。日本人は土地も買えない。っていうのはあり得ないと思うんだよね。日本と比べて給与が倍の国の人が毎年とんでもない数の不動産を買っていて、日本人は買えない住めない、はないよ。せめて給与が世界基準になるまで日本人には補助を出すとか優遇するようにしてほしい。日本人が日本に住めないって。