限界

教育費が重すぎて限界を突破したので。

春休みに入ってからダイエットだと自分に言い聞かせ、1日一食家族の残り物、にして、私以外の家族には通常運転にしているのだけど、

それでもなぜか一週間でお米が2キロづつ減ってくし、食料品もみるみるなくなるし。買っても買っても追い付かない。

ここに電気代がくると思うと、既に借金レベルなんだけど。

そりゃ貧困層は生きていけない。

だって我が家でこれだもん。

にしても。

私の食事を2日に一回にするか。なんだかんだ、なにかはあるし。バレンタインのチョコとか余ってるし。食事は2日に一回かな。まさか子供の食事は削れないし。夫のを削ったらキレるだろうし。

なんだかんだね。

おかげで一週間で2キロ痩せたし。ダイエット、ダイエット、

にしても。

これはどこかで帳尻合う日はくるのだろうか。

 

とりあえず、春休みはこれで乗り越えてみる。

にしても。

おなかすいたー。

ダイエット、ダイエット、、、