頭脳

頭の良さは母親からの遺伝。

とすると、頭の良い女性と結婚して、女の子を出産して、またその子が女の子を出産して、、、の連鎖にもっていけば。

頭の良い女性と性格の穏やかな男性を永遠にマッチングし続ければ。

日本国民が全員才能あり、になってくってこと?

だから、東大女子が結婚して女の子を出産する。そして働く。家庭のことは穏やかな性格の男性がやや主夫でこなせば最良?

それでいこう。

それがいい。

 

だから結局、女性が出産もして世帯主でもあって教育もする。それ以外は男性の役割?

 

あ。それでイケメンなら最高!美人で頭が良い女の子が増える。

 

もうさ人口を増やすことじゃなくて、頭の良い女性を増やす方向でやってく?

 

そう、今日の私は早朝から壊れている。