もちろん

その発言を許しちゃいけないと思うんだけど、
80のおじいさんの価値観ってそんなものだと皆わかってると思うんだけどな。
それをいちいち取り上げて、時代錯誤だ!って、そりゃそうでしょうよ、生きてる時代が違うんだから。
ニジユーのメンバー全員言えないけど、ドリフターズのフルネームは言えるんだよ。
そんな人にさ、ニジユーを生み出すことはできないでしょ。私たちだって、ドリフターズを生み出すことはできない。
そういう多様性の中で生きてるんだから。

女性が女性としての意見を求められることは蔑視なの?
経験値のある人に昔はね、の話を聞き出すのも蔑視?
80歳に100%で20代に合わせることを求めているの?長い時間の中で得た経験が欲しいんじゃないの?女性蔑視の時代を生きた人だよ。
これを今、問題視できるようになったことが成長だよね。それでいいじゃない?

性別の多様性ばかり言ってるけど、年代の多様性もあるんだよ、って。そこを許容できなきゃ、高齢化社会になんて対応できない。
おじいちゃんは、そうかそうか、って聞いてくれたよ。その慣用さを若い世代も持つべきだと思う。