路上飲酒

そもそも海外では既に禁止されてることだから。
それに、迷惑。
要は、会社にでてきて飲む時間があるなら、仕事するか、帰るかしなさいってことでしょ。
子供にも言うじゃない?食事前にお菓子食べないでって。それと同じだよ。
もっと言えば、リモートで在宅でいなさいってこと。

呼吸が荒くなると、スーパースプレッダーになるんだから。もう1年前からずっと言ってるでしょ。
いい加減、わからない?
我慢できないじゃないんだよ。
違う楽しみを見つけなきゃいけないんだよ。
時代が変わったの。
いつまで過去にしがみついてるの?
路上飲酒禁止の法律ができるよ。その法律が成立してほしいってこと?今路上飲酒してる人がその法律を今提案しちゃってるんだよ。

頭使ってよ。