テイクアウト

私の潔癖な厳しい目で、

テイクアウトしようと思ってレジで注文してたんだけど、お店は満席で。

うわって思ってみたら、お箸箱とか調味料とか、各テーブルに置いてあって。

それ共用?そこは、緊急事態でお店をあけるの、ちょっと、どう?って思ってしまった。客席を仕切っていればいい、ってそれより、共用で使うものを置いておく方がリスク高くない?

 

私はお店をやってるわけではないから、そんなの無理だよってことなのかもしれないけど、お箸くらい都度出せばいいじゃない?

 

あと、麺類をずりずりずりってすすって、その後、ハァっていうやつ。

無理だわー。

よく隣で食べれるなぁって。

 

そして、テイクアウト最高だなって。