学年末で

メッセージカードを作らなきゃ。しかも、何枚か。

送別の品を揃えなきゃ。お花予約行かなきゃ。

ゼッケン描き直さなきゃ。

ノート揃えておかなくちゃ。

習い事の調整、もあるんだ。6時間目ありの日の習い事を移動させなきゃ。曜日と時間も変わるし。

持って帰ってきた絵の具とかクレパスとか、なくなってるのチェックして、買い足しに行かなきゃ。

ホワイトデーのお返しを準備しなきゃ。会社関係って、皆でつまめるものと、個々で返す分と、、、妻のお仕事です。

春休みの遊びのお約束を決めなきゃ。ラインが飛び交ってるよ、、、。

 

3月って感じ。

 

多分、3月が一番、働いてるお母さんにとって大変なんじゃないかな。

仕事は長期の休みもないし。