2021-11-22から1日間の記事一覧

ev車

お金じゃなくて設備と安全が必要かと。 試乗したけど、日本の街では実用的じゃないんだよね。 補助金より、充電ステーションと火災が起きないような構造と。 長時間滞在できる施設には必ずほしいし。 住宅の税金が上がる。 ガソリンも電気代も上がってる。 …

キャンプブーム

キャンプブームは終わらないと思う。

にしても

清子さんのティアラ、かわいくて上品。 私でも、これを選んだかな。保管してあるティアラをウェディングで貸出すのは?すごく高いかもしれないけど、一生の思い出になるし。 その収益を被災地へ寄付したり、学習院に皇室の奨学金制度を創設してもいいし。

ねぇ知ってる?

文通費があれば、国会議員の娘は2年に一回ティアラを作れるんだよ。しかも皇室レベルの! それでもあなたは、文通費よりティアラを問題視するのですか?

テレワーク

もう大学や学校がリモートになっているのに、就職活動で、毎日通勤ラッシュで出社という企業の人気がでるとは思えない。 自分は真夏も汗だくで通勤ラッシュ。 テレワークできる企業に就職した友達は、涼しい顔で寝坊、もしかすると朝釣りくらいしてから、自…

時代は変わるんだね。

リュージュのオルゴールベル、終わりかぁ。 思い出の品だからなぁ。

政治家の

足し算で解決しようとする、その思考を現代に合わせて引き算で解決できる社会にしてくれない?電気が足りないなら、原発を作ろう。再生可能エネルギーに移行しよう。 人材が足りないなら移民を。じゃなくて!!!!!!!!! 誰もそんなことを求めてないん…