バーガー

私はもっぱら、グラコロ派。

ただね、コメダも出すのよ。

完全に戦略にはまってる気がするんだけど。

マックのバーガーを食べるじゃない?

コメダはどんな味かなって試すじゃない?

あれ、マックとどう違うんだろう?ってもう一回マックに行ってしまうの。

そしたら、コメダも美味しかったなってもう一回戻ってみて。

でも大抵、マックの前を通りすぎる頻度の方が高いわけよ。そしたらやっぱり、期間限定だしマックいっとこ、ってなるのよ。ところがすぐ売り切れちゃうじゃない?

そうすると、コメダはまだあるのよ。

無性に食べたくなってコメダに行くわけ。

 

結局その期間、バーガー月間になるのよ。

 

私だけじゃないって。

あと1人くらいはこのループに入ってしまう人がいるって信じてる。