ん。

ラヴィットロック行きたかったな。

最初の頃、紙を見ながら読みながらランキングを当てたり。あの時は全員が紙をみるから下向いちゃって。そして、やたらと食べてばかりだったり。でも皆がなんとかしようって頑張ってる感じがなんか好きで。ザタイムからレッツ美バディの間、テレビを消さずに家事をしながらチラチラみてたんだよね。レッツ美バディは途中からだったかな。どうだったかな。

 

でもここまできたんだもんね。すごい。

私は観るだけだけど、誰かの頑張ってる姿っていいよね。

 

配信でもみようかと思ったけど、多分家にいたら家事をしなくちゃいけないから、きっとそんなに観ることができない気がして、もったいないかなと。

 

 

とにかく。

陰ながら、おめでとう!

祝ラヴィットロック!