夏の終わりは

衝動的な事件が起きますね。
にしても、
苛立ちが募ったから

ナイフを持って誰かをさす。

なぜ?ちょっと意味がわからない。
イライラしたら、ナイフを持つの?
なぜ?

イライラしたら、ランニングや散歩がオススメ。
あとね、案外、高いところも良かったりする。
高いところから周りを見渡すと、なんかね、どーでもよくなる。
溜め込む前に、ね。
この子の親も溜め込むタイプなのかなぁとも思ったり。それを家で吐き出してて、それが嫌だったってことかなぁ?

不登校生限定遠足とかないのかな。
不登校の子だけしか参加できません!っていうね。気分転換にもなるし。学校は把握しているんだから、学校から不登校の子に声をかけられるでしょ。それで、関東地方くらいの広範囲で絞って。