長蛇

ほんと、
東京で並ぶと裏切られることしかないから。
その時間があったら、箱根行けたわ、っていうね。
フレンチなんかは予約制だし。
並ぶっていう行為を必要とされてる時点で、げんなり。

東京で並んで、大して美味しくなかった。
東京で並んで、売り切れ。
東京で並んで、数ヵ月後には並ばずに買えた。
東京で並んで、自分で行くと何時間もかかって、知人と行ったら並ばなくて入れた。
東京で並んで、お腹が満たされなかった。


東京で並んで、良いことなんて一つもない。

ただ、デートで並んでる時間も楽しむなら、いいと思う。

東京で並ぶくらいなら、千葉に行けばもっと美味しい魚が食べられるし、埼玉に行けばもっと美味しいパンもあるし、鎌倉に行けばもっと美味しい定食があるので。

東京で並ぶのは遊園地くらい。