ロシアが憎いわけではないんだよ。

武力行使を止めてって。
それだけなんだよ。
ロシアがやめれば、ウクライナ人は穏やかに過ごしていたわけでしょ?なんで戦車で入ってくるのよ?恐怖でしょ?
そんなの、うちの家の前を戦車が走ってきて、今日からここは中国ですって言われても、は?ってなるし、無理って答えたら爆弾を落とされるって、おかしいでしょ。
無理だよ。そんなの。誰だって無理。
そりゃ、自分の子供を守ろうと思う親は、武器で武装するよ。そうなるでしょ。

ロシアが悪とか、そんなこと誰も言ってないでしょ。その指示を出している人を止められるのはロシア国民しかいないんだから!日本人がいくら言ったってどうにもならないでしょ。