たぶんね

私はウェンツさん寄り。
人を疑いたくないから、ほどほど距離をとる。
お財布を誰かに預けることも信じられないし。
荷物をどこかに置いておくような時は、お財布の中がからっぽなのも同じ。

人を疑っているというよりは、海外経験があるかどうかじゃないかな。住んだことがなくても、そういう意識の環境で育ったとか。

日本人が自立のためと言って、子供が一人で歩いて学校へ行くのも謎。海外だと親が無事に送り届けなければ責任をとわれるのに。うちの親は、門をくぐるまでは親の責任、ってはっきり言う。


それにしても、久しぶりの安藤さん。もうちょっとテレビ出演があっても良い気がするのにな。今回は一票をうっきうきで入れてきます。