中間層にね。

そうね。
山手線の内側のマンションを減らしたらいいだけだと思うよ。

コロナで皆が郊外に移って、消費と貯蓄が増えたでしょう。

家賃にとられすぎなんだよね。

どんなに稼いだって、家賃で消えてく。
時間と通勤ラッシュを考えると、ちょっと高くても、となる。
結果、家賃に消えていく。

そう、家賃に消えていく。

都心部に持ち家なんてしちゃうと、税金で消えていく。


今、売り出し中の土地は、国が買って、緑化か充電ステーションか道路と歩道か。
にすべきだと思う。

もう建てさせちゃダメだと思う。

ホントに電気がないから。
電気代の上がり方をみたらわかるでしょ。

信号とビル、どっちが大切なのよ?

そうか、山手線の内側の電気代だけもっと上げればいいんじゃない?

電気を使いすぎている地区を割り出して、使いすぎている地区の電気代を上げればさ。
皆が住まなくなるし、節電の努力を必死に始めると思う。

そして、郊外で生きてる中間層の電気代は上げないで下さい。もう、これ以上払えません。