今の時代に

東京に憧れてる人なんていないよ。
東京には何もないって、Instagram世代は知ってしまったもん。
東京じゃなくても、買えるし。
東京じゃなくても、あるし。
東京じゃなくても、できるし。
なんなら、この優雅な生活、東京ではできないでしょ?くらいにしか思ってないよ。
窓を開けたら隣の家の壁、とか、何千万も払って買う価値観、、、アンビリーバボーとしか。

時代は変わったんだよ。

この数年前くらいから東京に何もないって気づいて、海外志向になって、コロナで日本でも充分って気づいてしまって。

来年からは、アクセスの良い地方が人気なんじゃない?

だって、白金高輪が高齢者だらけだなーって思ってたら、恵比寿も高齢者多いなーって思ってて。
23区内在住の若い人って、想像してたより少ない。

歳をとったら、23区内のマンションに移住するイメージ。