東京をさ、

未来を感じる街にがらっと変える、

っていうのもいいな。

空を飛んでるような歩道と、

ビルの壁を登っていくような車と、

どこがグランドラインかわからないような設定の、

ヘルメットでもなければ、フェイシャルガードとも言えない、googleグラスみたいなのを皆が装着してて、

空飛ぶ乗り物に乗って、

信号なんてなくて、衝突回避、危険回避を勝手にしてくれるような乗り物、

建物の入り口はあってないようなもので、見えない壁があって、

 

そんな街が、

できないわけではないよね。

できそうなのにな。

そんな街が現実にできるまで生きていたい。

 

それを富士山のところでしたいのか?

 

リニアももしかすると、完成した頃には時代遅れだなんて言われてたりして。