2022-06-15から1日間の記事一覧

試供品

試供品でもらった化粧水が神。 一気に毛穴がなくなった。 なにこれ。で定価を確認。はい、買えません。

最近、古い靴がどんどん劣化するので、 新しい靴を用意したんだけど。 6年間、ほぼ2日に一回は履いていた高級な靴がいよいよ限界を越えたので、新しい同等の高級な靴を実家に買ってもらったんだよね。そしたら、歩き方も変わって。良い靴を長く履く方が良…

最高だよ。

ランドセルが軽くなって、登校時に見送る背中が丸くない!毎日のように、前をみて歩いて!って声をかけてたあの日々が遠い記憶になっていく。ランドセルが軽いって、最高!毎日の心配事が一つなくなるって、こんなに快適なのね。って毎朝実感する。ありがと…

なんかさ

日本人の結婚が忍耐でしかないって思ってる人が多数いるって事実が、少子化しかないよね。 日本人って、支配欲や所有欲?自分のもの、っていう感覚が結婚に向いてないんだと思う。おれのもの、とかね。言っちゃうじゃん。私はそういうことを言う人は無理で。…

BTSって

3人くらいのグループかと思ってた。 すごい大所帯だったのね。 入隊するのかな。 こういう時に、日本人で良かったって思うし、自衛隊に感謝です。